初々しいアイドルの動画 TOP  >  未分類 >  カトウシーナのセクシーな動画です First Touch! 加藤シーナ

カトウシーナのセクシーな動画です First Touch! 加藤シーナ

   [ 2017年08月30日 06:44 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)

First Touch! 加藤シーナの画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:First Touch! 加藤シーナ
キーワード:美少女  巨乳  

出演者:加藤シーナ  

メーカー:セルフラッシュ

北海道から美白の19歳がグラビア界に現れた!まだぎこちなさが残る初々しいシーナちゃんの白い肌が南の島でピンク色に染まる瞬間を見逃すな!(c)大洋図書


ネットの妄想 口コミ


88cmマシュマロGカップと美麗桃尻が魅力的な童顔癒し系美少女、佐々野愛美ちゃん何をしても揺れてしまうふわふわGカップ、ボリューミーなムッチリ桃尻の魅力を様々な衣装、水着、シチュエーションでたっぷりあなたにお届け!キュートな笑顔と甘まーい声で話しかけてくる愛美ちゃんから目が離せません。愛美ちゃんの可愛さがギュッと詰まった作品です。

SNSで毎日更新するキス顔が可愛すぎると話題を呼んでいる、星島沙也加ちゃんの最新イメージがリリース。キュートでちょっとセクシーな‘さやぴ’にもうメロメロ!!

DVDを予定していたタレントが事務所を辞めてしまい、急遽マネージャーさんの方をDVDリリース!

端整な顔立ちと抜群のプロポーション!1年振りに帰ってきた春菜めぐみの最新作!今回は家庭教師のめぐみちゃんがあんな事やこんな事を全部教えてくれちゃいます。めぐみちゃんとの甘い生活を堪能してください!

国立大学に通う秀才グラマラスGカップ美少女・片瀬美月。アイドルユニット「東京イルミナティ」としても活躍中の美月ちゃんが想いを寄せる先輩のあなたとの淡い一時を過ごす作品となっております。ロリフェイスからのぞく八重歯がキラリ!形の良い張りのあるGカップ!ムッチリとして美尻!抜群のプロポーションを美月ちゃんが惜しげもなく見せてくれます。

TBS系『ランク王国』MCとして活躍中、タレント・女優としても活動の場を広げつつある加藤里保菜の可愛さ・大人っぽさが詰まった、全編沖縄ロケでお送りする2ndイメージDVD!水着のほかにも浴衣・メイドコスプレ・ミリタリー風コスプレなど様々な衣装で、沖縄の自然の中で加藤里保菜の魅力がギュッと詰まっています!りほにゃんの可愛いところ、大人っぽいところ、セクシーなところ、たんとご堪能ください!

驚異の105cmJカップ!大迫力の爆乳を思う存分味わえる‘うさまりあ’最新作です。「揺れるではなく暴れる」うさまりあちゃんの105cmJカップをたっぷり収録。髪をバッサリ切りイメージチェンジもして可愛さアップ!愛嬌ある笑顔で癒され、包容力抜群の爆乳に埋もれたい!

身長149cmのちょっと子悪魔ギャル系夏目みきちゃんの1stイメージ。初めてのDVDで緊張気味だけど、露出度高めに頑張ってくれました。小さい身長のわりに大きいバスト、S字の超くびれ、突き出たヒップ。甘えた声で挑発!

レースクイーンとして活動中の【星那美月】さん。ファーストDVDが登場します。流石、レースクイーンという完璧ボディをサーキットではこの作品で初披露。Fカップのバストを余すことなく堪能できちゃいます。恍惚の表情がたまりません。

5人組ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」で活躍中【潮田ひかる】チャンのイメージDVD!!キュートなロリフェイスで天然キャラ、スレンダーボディーにプリっとしたお尻で男子諸君はヤラれること間違いなし!!今回はちょっと大人な雰囲気でエロくてカワイイひかるチャンの新たな魅力が発見できますよ!!




First Touch! 加藤シーナ



こんなアイドル動画も人気です

ALLDAYS 続・夕日ヶ丘のTバック TINA小雪You-瑠璃 小島瑠璃子01 ハックツ美少女 わさび制服美少女天国 立花麗美*Debut 有沢ゆいやよいのYAH! 鹿谷弥生Sweet Blue ももこみゆ妄想激情~制服を脱がされちゃった~ 小林礼奈聖女伝説 有馬奈那

関連記事
