初々しいアイドルの動画 TOP  >  未分類 >  アヤミシュンカのランキング入りアイドルビデオ コスドキ あやみ旬果

アヤミシュンカのランキング入りアイドルビデオ コスドキ あやみ旬果

   [ 2017年08月27日 05:33 ] カテゴリ:未分類 | CM(-)

コスドキ あやみ旬果の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:コスドキ あやみ旬果
キーワード:制服  コスプレ  ハイビジョン  

出演者:あやみ旬果  

メーカー:コスドキ

人気沸騰中の、あやみ旬果ちゃんがまだまだデビュー間もない頃コスドキに出演した超貴重映像! セーラー服→アニメ制服→(着替え盗撮)→ブルマ→スクール水着→セクシーJKと、コスド...


ネットの妄想 口コミ


現役の人気アイドル達が出演する「渋谷区立原宿ファッション女学院」からグラビアイメージ発売!ショートカットの純情美少女!『小泉さつき』ちゃんが登場!2ndDVDとなる本作。さつきちゃんがさまざまな表情で魅せてくれます!ショートカットがよく似合うさつきちゃんの魅力溢れる作品です!

『日本一黒いグラビアアイドル』橋本梨菜の最新DVD!!初のハワイロケでセクシー度も黒さも倍増!?手ブラやシャワーシーン、そしてダンスシーンまで、その天然日焼けの褐色ボディから目が離せません。最初から最後まで、揺れっぱなし(お尻も!!)!!そして特典映像も充実の最高傑作です!!

ステージパフォーマンス&ビジュアルクオリーティーをコンセプトにしたアイドルグループ!スプリングChu bitの絶対的センター山下春花のファーストDVD。ミスプレミアオーディションでフォトジェニック賞を受賞したキュートなルックス&ロリータボディに注目!!

sommelierTV主催ミスプレミアオーディションの2代目グランプリに輝いた鈴木優梨ちゃんのファーストDVD。隣の家に住んでいそうな知的でクールなお姉さんが、自然体な笑顔とフレッシュ・ボディを惜しげもなく披露。

スレンダーボディに極上ヒップ!大人の魅力全開の‘レイチェル’最新作!リリースを重ねるごとにより美しくより艶やかに進化し続ける‘レイチェル’が最新作では上司とのいけない恋に挑戦!大人な彼女に迫られたら落ちない男は絶対にいない!!

レースクイーンとして活動中の【星那美月】さん。ファーストDVDが登場します。流石、レースクイーンという完璧ボディをサーキットではこの作品で初披露。Fカップのバストを余すことなく堪能できちゃいます。恍惚の表情がたまりません。

グラビアドラマーとして有名アーティストのPVにも出演経験がある【大崎由希】が88cmFカップのナイスボディーを限界までエロスたっぷりにお見せます!!ドラムを叩いている時のリズムに合わせ揺れるオッパイも見逃せません!!

バスト92cmド迫力Hカップのグラビアアイドル【一之瀬瞳】チャンのセカンドDVDが発売!!圧巻のグラマラスボディーでありながら陸上とジャズダンスで鍛え上げられたまさに動ける巨乳グラドル!!本作でもその運動神経を活かし大きなオッパイが縦横無尽に揺れまくります!!

5人組ゆとり系アイドルユニット「あと3センチ」で活躍中【潮田ひかる】チャンのイメージDVD!!キュートなロリフェイスで天然キャラ、スレンダーボディーにプリっとしたお尻で男子諸君はヤラれること間違いなし!!今回はちょっと大人な雰囲気でエロくてカワイイひかるチャンの新たな魅力が発見できますよ!!

身長149cmのちょっと子悪魔ギャル系夏目みきちゃんの1stイメージ。初めてのDVDで緊張気味だけど、露出度高めに頑張ってくれました。小さい身長のわりに大きいバスト、S字の超くびれ、突き出たヒップ。甘えた声で挑発!




コスドキ あやみ旬果



こんなアイドル動画も人気です

White Memory 白石ちなみOL百景 小泉みくグラビア学園MOVIE 本郷杏奈 1山中めぐみ sunwiseふわまゆ 栗原まゆアイドルワン はつはる 北はるかカムカム+M 笠原美里るか+ 軽辺るか奇跡の爆乳!Hcupデビュー 長澤あずさ

関連記事
